仕事運がアップする風水メイク方法とは?

仕事運がアップすれば、出世が近くなりますし、お給料が上がり、さらに金運までも上がってくることが望めます。

その一方で、仕事運が下がってしまうと、金運だけでなく、健康運や家庭運までにも影響を及ぼしてしまいます、

そんな大切な仕事運を簡単に続けられる開運メイクの風水テクニックをお伝えしていきます!

スポンサードリンク



顔は人の第一印象に重要な影響を及ぼします。

生まれながらにパーフェクトな顔の人はいませんから、風水開運メイクをすることで開運につながる顔を演出していきましょう。

仕事運がアップするメイクはニュースキャスター、フライトアテンダント、秘書などのキャリアウーマンのイメージです。

それプラスさらにあなたがもともと持っている個性を生かし残して、風水開運メイクをとりいれてさらに開運をめざしましょう。

仕事運をアップさせるメイクの基本は?

顔には運気をつかさどる部分がそれぞれにあるのですが、

仕事運をアップさせるには、肌のケアとメイクに先ず気を使ってください。

肌はどのメイクの基礎にもなる顔の中でも大変重要な場所です。

どんな運気をアップさせるのにも、まず肌の潤いを保ち、’つやを保つのが風水開運メイクでは大事ですね。

かさかさの乾燥した肌では運気も仕事運も下げてしまいます。

あなたがこれから運気をアップさせていきたいと思っているなら肌のつやとうるおいは欠かせません。

潤いをなくしたかさかさの乾燥した肌は運気が下がってしまいます。

仕事運をあげたければ肌はしっかりと潤いを保つようにしてください。

まずはスキンケアをして肌を整えるのですが、最低限、肌は清潔にして、保湿を保つようにしてください。

毎朝起きたら洗顔をして顔の肌のきめを綺麗に整え、化粧水、保湿剤で肌の保湿を保てるようにしてくださいね。

いきなり洗顔の後にファンデーション等をぬってしまうと厚塗りになってしまいます。

そして血色がよい肌を保った上で、

特に仕事運をあげたい忙しく働く女性には、簡単に色々な機能が含まれたBBクリームを開運に使うことがオススメです。

 

{259DF05B-CA46-4B8A-8563-4EE10E05603E:01}

 

BBクリームは沢山の種類がありますが、紫外線カットをしてくれたり、美容液成分が含まれて保湿を保ってくれたりと色々な機能を持ち、あなたのメイクの時間を節約することができます。

仕事運をアップしたい忙しい女性にぴったりです。

時間をかけなくても隙のないベースを作り、キャリアウーマンのイメージをメイクで作りましょう。

BBクリームは色味も沢山でていますから、ご自分の肌にあったものを選んで肌に塗ってくださいね。

多機能で種類が豊富なBBクリームは風水的にも仕事運をアップしていくのにぴったりです。

その際に目の下にクマなどができていると疲れたように見えてしまうので、

目の下にクマができている場合はコンシーラーをぬって肌になじませてください。

BBクリームとなじませるようにしてクマが見えなくするのがポイントですね。

上手くクマが消えたらシルバーなどのパール感があるパウダーで目の下にハイライトを入れてみましょう。

シルバーパールにはあなたの直感がさえる効果をもたらします。

仕事をする際に直感がさえて判断力が磨かれ、仕事で成功をする助けになるでしょう。

このパールのハイライトでさらに品格が上がり、知性を目立たせることができます。

さらにクスミがとれてどんよりとした印象がすっきりと明るい雰囲気になります!

顔全体につやも出ますよ。つやがでると金運もアップしますからね。

ハイライトは額から生え際まで、目の下と、鼻の先端、ほうれい線の上、あごの先とにいれてみましょう。

仕事運に関しては額とほうれい線、ここが白っぽく輝いてると
仕事運がアップすると言われているのです。

もし仕事が嫌で辞めたいとか転職したいと 思っている人がいるとすると
その人のほうれい線はくすんで暗い色になってしまうのです。こわいですよね。

なので就職活動、転職活動など面接に行く際は、最初に眉間から額中央、そして生え際まで
パールホワイトのハイライトを入れるとよいでしょう。
そしてほうれい線の上側にも細めのハイライトをいれてください。

間違っても下側には入れないでくださいね。

そして鼻にハイライトを入れる際はくれぐれも鼻筋にはハイライトをいれないことです。

鼻筋を目立たせると時代遅れのメイクになってしまいます。
時代遅れのメイクになると仕事運アップはのぞめませんから、鼻の先だけにハイライトをいれるようにしましょう。

鼻の先にはシルバーのハイライトは白すぎるので、すこしだけ暗めのブラウンのパールをいれてみましょう。

そしてあごの先端もパールのハイライトをいれておきましょうね。

高い位置にある鼻とあごの先は普段から光りやすい部分でもありますが、この場所が暗いと肌がくすんだ印象になってしまいます。

肌に透明感をだすためにもこの場所には軽くハイライトをのせておくのが良いでしょう。

顔にさりげない輝きをもたせて仕事運アップの開運風水メイクを完成しましょう。

最後にお肌全体をパウダーでスムースに仕上げてください。

大きなブラシにタップリとパウダーをとって、顔につけてみましょう。顔につききれないパウダーはブラシで落としてしまいましょう。タップリですよ。

つやとマット感の中間ぐらいの透明感のある肌にしあげるのがポイントです。

あまりにも自分の肌とは色が違う、明るすぎるファンデーションを塗るのは逆効果です。

不自然になってしまっては信頼関係が築けませんからね。

あくまでもご自分の肌よりワントーンくらい暗いものがよいのですよ。

仕事運を上げるためには印象を良くしてあくまでもナチュラルな雰囲気でいきましょう。

仕事運をアップさせるにはメイクでは決して手抜きをしないでください。

時間をかけなくても良いので手抜きしないで肌に合った色で仕上げましょう。

スポンサードリンク



仕事運がアップするチークの入れ方とは?

そして頬につけるチークですが、仕事運をアップさせたいと思っている人は、人気運がアップするオレンジ系統のチークを使ってみましょう。

チークを入れる位置ですが、ほほから目じりに向かって斜めにチークブラシでチークをいれるようにしましょう。

オレンジ色は人気を高めるてくれる色です。

オレンジ色を使うことで仕事の同僚から愛され、あなたの人気運を高めることができます。

これで顔の印象も引き締められますよ。

そして職場での仕事仲間からの人気があがっていき、仕事運があがっていくことでしょう。

その際にチークにはオレンジ色にピンク色が混ざったものを使うとやさしい雰囲気を演出でき、一石二鳥ですのでおすすめです。

仕事ができ、やさしさをもつ女性ができあがります。

こちら

そして顎の下部にうすいブラウンでシェーディングを入れてみましょう。

耳の前の辺りから顎に向かってブラシで薄くシェーディング(影)を入れます。

自然になじませるようにいれてみましょう。

決して色の境い目が目立つようにはいれないでください。

自然なシェーディングをあごにいれることで、顔全体の印象がひきしまり、仕事ができる女性の印象がつくられます。

このメイクで顔に立体感が生まれ、肌にメリハリ感がつきますよ。

顔の印象が全体的にきりっとなり、信頼感がまして仕事運がアップします。

仕事運がアップするメイクとは運気だけでなく、第一印象がよくなるメイクでもあるのです。

新しいことや、仕事などを始めたいときには特に運気をアップして幸せを呼ぶ開運メイクをとりいれてみましょう。

メイクが上手になり、仕事運もアップして素敵なワーキングライフを手に入れてください。

なにはともあれ仕事運をアップさせたければ、まず肌にきをつけてお手入れをし、風水メイクをしてみてくださいね。

徐々に運気がアップしていくことでしょう。

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

2 Responses to “仕事運がアップする風水メイク方法とは?”

  1. […] 仕事運がアップする風水メイク方法とは? | 開運金運.com 仕事運がアップすれば、出世が近くなりますし、お給料が上がり、金運までも上がってくることが望めます。 その一方で、仕事運が下がってしまうと、金運だけでなく、健康運や家庭運までにも影響を及ぼしてしまいます、(続きを読む) […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ