仕事運がアップするお財布の使い方、選び方

普段私達が毎日使うお財布、金運がアップするお財布はもちろんのこと金運のもととなる仕事運がアップするお財布の使い方、選び方に気をつけてみましょう。

スポンサードリンク



仕事運がアップするお財布の正しい使い方、選び方

お財布は、支払いをする時以外では、あまり開けたりしないようにしましょう。

とくに人がいる前では開けないのがよいのです。自宅にいるときでも、お財布はむき出しで外に出しておくのではなくて、引き出しやバッグなど何かの中に入れておくのがよいのです。
お金は常に大事に扱ってください。

そのためにもお金と大事にしているということをあなたの潜在意識に記憶させておく必要があります。

そのためには常にお財布は大切に保管しておいてくださいね。キッチンやテーブルに置きっぱなしなどはとんでもないことです。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-PPC_1manensatu4mai-thumb-1000xauto-13538 (1)

お金というものは、大切にしてくれる場所や人に引き寄せられていくものなのです。
さらにお財布の中身は定期的にチェックして、整理整頓するように心がけてください。

レシートや紙類はたまらないうちにお財布から出してください。

そしてお財布の中のお札の向きは同じ方向に向けて入れ、お札の種類ごとに並べていれておいてください。

仕事運がアップするお財布の色は?

お財布で仕事運をアップさせるのにおすすめの色のお財布ですが、仕事運をアップさせるには自分を安定させ、入ってくるお金をしっかり逃がさないようにする必要もあるのです。

そこで仕事運アップにおすすめのカラーのお財布は

「ベージュ」です。

ベージュという色は金の気をもった白が入っています。

そして安定を意味する土の色が混ざっていますね。

お金を引寄せ、安定させるという二つの意味をもったベージュというカラーは

仕事運をアップさせるのにはぴったりです。

この土の色が精神的にも安定をもたらしてくれて、あなた自身が落ち着いた印象をもつことができます。

落ち着いた印象をもつことでさらに上品な雰囲気をもつこともできますね。

上品さをもつことで、さらに地位が高くなりあなたの仕事運では地位が高くなるという影響をもたらすことができます。

仕事での地位が高くなれば自然と仕事運にも恵まれて、収入も増えていきますね。

 

家庭運にもよい影響が!

さらに素晴らしいことにはベージュをいう色は家庭運を安定させてくれます。

家庭をしっかりと安定させ、こつこつと金運もあげることができます。

ベージュの色のお財布は家庭運をよくして、安定した生活をおくりたい人、仕事運をアップして、昇進したい、夢をかなえたい人。営業を上手くいかせて成績を上げたい人など、自分の価値を高めて、人に認められたいという人、今の立場を安定させたい人などに特におすすめです。

そしてさらには、本当に価値のあるものにお金を使えるようになりたい。

行動がおさない、がさつな人で上品に行動できるようになりたい人、不安定な立場にいるので、自分の地位を安定させてい人、迷いやすく何をして言いかわからない人が目標に向かい集中していきたいときなどにもお勧めです。

お財布の口はボタンよりも動きがあるジッパーがおすすめです。
素早く動く気をもち、行動力を早くして、仕事運、金運を逃さないようにしましょう。

女性におすすめなお財布のカラーは?

一般的にはお財布には黄色=金運の色がよいとされていますが、

女性にとってはどうなのでしょうか?

ずばり女性にはピンクのお財布がおすすめなのです。それはどうしてなのでしょうか。

ピンク色というのは幸せを運んでくれる色なのです。ピンクの色をみると楽しいきもちにさせられます。ピンクという色は気持ちを前向きにしてくれる作用があります。新しく何かをはじめるときにもパワーを与えてくれます。

ピンクという色はまた癒してくれる色でもあり、この色を見ているとリラックスができて、楽しい気分と安定をもたらしてくれます。

一言でピンク色と言っても色々な種類のピンクがありますが、とてもかわいらしいピンクだったり、派手ななピンクだったりと色々なピンク色があります。淡い色のピンクは癒してくれる作用があり、あなたについた悪い気を流してくれる作用があります。

濃い派手なピンクは、心晴れやかに気分を華やかにしてくれる作用があります。

 お金を育ててくれる作用のあるピンク

ピンクという色には物を育てるという意味が含まれています。

春先になると梅、桃、桜などが咲いて私達を楽しませてくれます。このようにピンクには人を楽しませて幸せにする作用があるのです。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-ELL88_kazeniodorusakura-thumb-1000xauto-15185

そしてピンクには育てるという意味があるので、お財布をピンク色にするとお金がたまりやすくなります。

そして育てると言う作用も持ち合わせているということからも、新しいことにチャレンジしたり、例えば資格を取りたい人、これからの夢に向かっての資金をためたい人=仕事運をアップしたい人にお勧めの色です。

スポンサードリンク



 ピンク色で綺麗になる。

ピンク色は女性ホルモンを分泌してくれ、美容にもよい効果があるのです。ピンクを上手くりようすることで若々しくみせることもできます。また、脳や交感神経に刺激を与え、生理不順や更年期など婦人系のトラブルを持つ人におすすめの色です。

ピンクを取り入れて生活をすることにより、肌がつるつるになったり、体の調子がよくなっていきいます。

ピンクを上手く使うことでいつまでも元気で健康的なかわいい女性でいることができます。

仕事運アップだけでなく 恋愛運アップの効果も!

ピンクは仕事運,金運アップだけではなく恋愛運や結婚運など、恋愛運全体をアップする色でもあります。女性ならではのやさしい雰囲気をひきだしてくれます。

新しく出会いがほしい時、恋人とさらに仲良くなりたい時、結婚をしたい時にはピンクを使うとよいでしょう。

ピンク色を使うと元気になることもできるので、普段消極的な人もピンク色で積極的になることができます、人前で緊張してしまう人や出会がないと嘆いている人にも効果があるでしょう。

寂しくなったり、人から愛情を受けたい、友達がほしい、守られたいと思っている人は無意識にピンクのものを身に着けていることもあります。

ピンクは女らしさを引き出してくれるので男性から注目される作用もあるのでもてるようになるかもしれません。

 人間関係もよくなる色ピンク

ピンクは気持ちがやさしくなる作用があります。人を思いやったり自分自信にも優しくすることができます。また人とのトラブルをさけさせてくれる作用もあるので、人間関係がうまくいき始めるでしょう。仕事運アップもすべて人間関係からはじまります。

人に対して優しくあたたかい気持ちでいることができるので、よい人間関係を作れるでしょう。仕事上でもちょっと思いやりがないかなと思ったときにはピンクを使ってみるとよいでしょう。

 ピンクのお財布で蓄財運、金運アップ

財布は二つ折りより長財布のほうが財運、金運アップによいでしょう。長財布は大事なお札を折ることなくきれいでまっすぐな状態でお金を保管することができるので、お金はそのお財布の中が居心地がよくなってその中から出ていきたくなくなるといわれています。

お財布の中に入れるお札の向きはきちんとそろえて、いらなくなったレシートはすぐに処分したりして、お財布のなかはいつもきれいな状態にしておきましょう。

お金は、お金を大事にしてくれる人がだい好きです。金運アップが期待できるピンクの長財布を使って、仕事運、恋愛運までもが上がることでしょう。

 ピンクのお財布には臨時収入が!?

ピンク色の長財布を使っているとたなぼたの効果があります。
自分の力でお金をもうけるというのではなく、贈り物をもらったり、おごられたりする機会があるでしょう。

そのほか思いもしなかったところから臨時に収入がはいってくるかもしれません。

そのため、ピンクのお財布からはお金が出ていきにくくなる作用があるのです。

出て行くお金が減ればお金はたまりはじめます。ピンクの長財布にはそのような作用がsるので、その作用にに驚くかもしれませんね。

ピンク色のお財布は、別名玉の輿財布ともよばれています。どうしてかというとピンクは人から与えられる効果を高めてくれる色なので、金運がある人との出会いをもたらしてくれます。

今の自分よりもさらにグレードの高い人を引寄せるパワーがあるので、ピンクの長いお財布は独身女性にもおすすめできます。もしかしたら玉の輿結婚ができるこのしれませんね。もうすでに結婚している人は、ご主人が出世して収入が増えるかもしれません。

すべての女性にとってよい影響をおよぼすピンクのお財布

ピンク色は自分の力というよりも他力本願で金運をアップさせることができます。

キャリアウーマンにとっても仕事運をアップさせるのにもピンク色はとてもよいのです。

ピンク色の作用で人間関係がスムーズになり、仕事運がアップし仕事がうまく運びやすくなるでしょう。

人脈が広がって、今よりさらに仕事によい流れができます。

人と会うことが多い人や、人が多く集まる場所よく行く人などはピンクの長いお財布を使うことをおすすめします。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-ELL86_yasasiihikari-thumb-1000xauto-12413

ピンク色のお財布を使うことによって、人間関係がよくなり、その結果仕事運がよくなってきます。

仕事運がアップする結果、金運がよくなります。そして金運のよい人と知り合い玉の輿結婚ができるこもしれないですよね。

ピンク色でいつまでも若く健康でいることもできますから、これほど素晴らしいことはないですね。

お財布にはベージュ、ピンクで金運、仕事運をアップさせましょう!

スポンサードリンク



 

関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ