仕事運がアップする爪のお手入れ方法。

能力を上げて仕事運をアップさせるためにすると良い普段からの体のお手入れ方法というものがあったら実行してみたいと思いませんか?

スポンサードリンク



誰でも仕事運がアップする身体のお手入れ方法とは?

これは誰でも老若男女関係なくこころがけるとよいことなのです。

仕事というのはできる人もいれば仕事ができない人もいますよね。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-07-YUKA863_guukawatel15203926-thumb-1000xauto-18796

 

仕事ができる人は運がよくて、おまけについている人が多いのです。

あなたも仕事ができる人になりたいですよね?

その方法を具体的にご紹介しましょう。

仕事の能力を上げて仕事運をアップさせるには?

仕事ができる人間になるには爪のお手入れをしましょう。

仕事ができない人というのは爪のお手入れができていません。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-07-GREEN_care-thumb-autox1000-18645

爪に垢が溜まっていたり、伸び放題だったり、割れていたりします。

男女関係なく爪の先を綺麗に清潔に保ちましょう。

なにも男の人がネイルをする必要はありませんし、
女性でもネイルをしなければならないといっているわけではないです。

もちろんネイルをしたい人はして下さいね。

爪の先まで気が利くような配慮が仕事にできれば、仕事運はあがっていきます。

書類や名刺を渡す時にも爪や手が汚いと良い印象はもてませんよね。

仕事で運を上げたいなら、ぜひとも爪をお手入れして綺麗にしておきましょう!

爪のお手入れをしていると細かいところまで気が回るようになり、次第に仕事によい影響を与えます。

だんだんと仕事のミスもへっていくので、一石二鳥です。

爪のお手入れで女性は女子力も同時にアップ!

爪をお手入れすることで仕事運がアップするだけでなく、女性は女子力が上がります。

指先がきれいだと気分もよいですが、それは見る側も同じですね。お手入れの行き届いた女性の手は、とても素敵で魅力的です。反対にどんなに美人でもささくれやひび割れ、さらにはネイルやマニキュアがはげているとがっかりしてしまいます。

指先、爪のお手入れをしていると仕事運だけでなく、恋愛運アップにもよい影響を及ぼします。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-07-CRI_IMG_6011-thumb-1000xauto-18607

私はネイルは普段していないのですが、ハンドクリームや爪にいいクリームを手と爪に塗って、爪のお手入れをしています。

爪もやすりをかけて、割れないように形を整えています。

以前はずっとジェルネイルをしていたのですが、よく先が割れてしまうのと、クリームが爪に入っていしまうのが嫌なのと、パソコンを打ちにくいので止めてしまいました。

こまめにご自分でお手入れができる人はどんどんネイルをしてください。でも私のようにネイルをしなくても爪のお手入れをするだけでも十分です。もちろん男性もですよ。

ジェルネイルにしている人も、マニキュアをしている人も、こまめにハンドクリームや、オイルを指先や爪にぬったりしている人はそうでない人と歴然とした差が出てきます。

指先はカラダの最先端の場所ですし、霊的なセンサーが働く場所なのです。大切にお手入れしてあげると、運気上昇につながりますよ。もし 面倒くさいと思う人でも、それが開運につながると思えばワクワクしながら楽しくネイルケアができますよね。

スポンサードリンク



指のもつパワーの意味について

指には5本の指がありますが、それぞれに願い事を叶える意味があるといわれています。
それぞれの指に秘められたパワーについて見てみましょう。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-07-GREEN_utukushiite-thumb-autox1000-18681

親指

親指には、恋愛運をアップするエネルギーがあるといわれています。
今回は仕事運アップについてなので詳細はまたの機会におしらせしますが、
恋愛運をアップしたい人は、親指の爪のお手入れを念入りに行うとよいでしょう。

人差し指

人差し指は、夢や目標がある人にパワーを与えてくれる指であるといわれています。

仕事運をアップするためには、夢や目標は非常に大切ですね。
ご自分の夢を叶えたい人は、人差し指の爪のお手入れを念入りにするとよいでしょう。

中指

中指は、忍耐力をつけたい人やまじめに仕事をしたい人にパワーを与えてくれる指です。
ここ一番というときに、踏ん張れない人、なかなか頑張りがつづかない人は、中指の爪のお手入れを念入りにしましょう。

薬指

仕事運や健康運をアップしたい人は薬指の爪のお手入れをするようにしてみましょう。
ネイルをする時に薬指にラインストーンをつけたりしますよね。

ぜひ薬指の爪のお手入れをして、仕事運アップをしてください。

小指

小指は人間関係運をアップしたいとき、お手入れをするとよいのだそうです。

仕事場で人間関係が上手く行かない人は小指の爪のお手入れを念入りにしてみましょう。。

5本の指それぞれには意味があって、守護神様が宿っているといわれていますね。
色々な運気を上げたいと思う人は、それぞれの指のネイルデザインにこだわってみたり、その指のお手入れを念入りにハンドクリームやオイルを塗ってみたりしてくださいね。

仕事運がアップするネイルとは?

仕事運をアップさせたい時には、オレンジなどを使ったネイルをしてみましょう。

Exif_JPEG_PICTURE

黒のネイルというと強烈なイメージがありますが、別の色を主体としてポイントに黒を使ってみましょう。一本だけにブラックをポイントとしていれてみれば、それほどきつい印象にならずよいでしょう。

硬い会社でなくあまりうるさく爪のことをいわれなければ、オレンジと黒の色をネイルに取り入れてみましょう。
両方の色を使ってネイルのデザインしてみるのもよいですよね。
上の画像のようにポイントに黒を使ってもかわいいです。
がしかし、黒とオレンジ色は、イメージがキツく感じられる印象になりますので会社勤めの人や
サービス業の人はお気をつけください。
ハロウィンにはオレンジと黒が使われていますよね。
秋になったらそのシーズンにはネイルにとりれてみてもよいでしょう。

オレンジ色が派手すぎる、きつくなりすぎるのでネイルに使いにくいという人は、薄いオレンジを使ってもよいでしょう。
薄いオレンジはベージュに近く使いやすいですよね。
そ薬指に少しブラックを入れるとアクセントになります。

落ち着いて冷静に仕事をしたい時にはブルーをネイルに取り入れてみましょう。

青い色には心を落ち着かせる作用があります。

c1pbohtbteA

海や水槽の青い色を見ていると落ち着きませんか?

青い色には緊張を取り除いてくれる作用もありますから、効率よくスピードアップして仕事をしたい人はネイルにブルーをとりいれてみましょう。

そして仕事をスピードアップしたい時は赤色をネイルにつかってみましょう。

赤色は興奮させる作用があります。

なかなか仕事が乗らない人は赤で意図的に興奮状態を作り、仕事のスピードを上げてみましょう。

のろまさんにはお勧めの色ですが、派手になりがちなので気をつけてくださいね。

ちなみに、爪のお手入れで仕事運を上げるためには、
その職場ごとにふさわしいデザインを利用するのが大事でしょう。
たとえ職場があまりうるさくいわれないからといってもオフィスワークであまりにも派手なネイルをしているとよい印象をあたえないので、仕事運アップとはいかないでしょう。

ネイルの長さにもお気をつけくださいね。あまり長い爪にしていると常識を疑われますし、まわりからも誤解を受けることになっていしまいます。あくまでも清潔感を大事にしてくださいね。

自分の職場の雰囲気をくずさない色やデザインで仕事運アップを図ってください。
休日にマニキュアで、お休みの日だけ少し爪を派手にするとバランスがとれてよいでしょう。
爪のお手入れをクリームだけでは物足りない人で、職場にはネイルをしていきにくい人はマニキュアでいろいろなデザインを楽しんでみてください。

 

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ