仕事運がアップするメイクアップ方法、パーツ編

仕事運アップ

仕事運がアップすれば、金運か上がっていきますね。

前回は仕事運をアップする肌メイク方法について書きました。

読んでいない方はこちら。

仕事運をアップするメイク方法の二回目である今回は各パーツのメイクアップ方法についてです。

[ad#co-1]

仕事運がアップするアイメイクは?

目元はお化粧で印象がとても変わりやすい場所です。

まず目元のアイメイクですが、仕事運をアップさせたい場合は、茶系のアイシャドウをつかいましょう。

アイメイクにブラウンを使うことで、仕事運に大事な誠実さや堅実さを演出することができます。

{88766716-C1CC-4172-A8F8-22BACCAD5731:01}

アイメイク、特にアイシャドウをする際には、目頭には明るい白っぽい色を、アイホールには薄茶色、目尻にかけて濃い茶色を入れてみましょう。

目頭から目じりにかけて明るい色から暗い色にグラデーションをつけてみましょう。

ブラウンで目元をメイクすることで職場での信頼を得ることができるでしょう。

結果として仕事もスムーズ進んでいきます。

メイクで控えめながらも知的な雰囲気をブラウンのアイメイクでかもし出すことができます。

そしてアイラインですが、こちらもできればブラウンのアイラインでメイクをしてください。

目尻より少しだけ長めにラインを引きます。

その時にラインの長さが上がりすぎたり、下げすぎたりせずにまっすぐ水平にアイラインを引くのが開運メイクのポイントです。

まっすぐに引いたダークブラウンのアイラインで、よりいっそう堅実さを醸し出すことができ、仕事運によい影響を及ぼしてくれます。

そしてマスカラですが、こちらもダークブラウン系で、あまりこってりと派手にしないようにしましょう。

まつげの長さは仕事をする上ではあまり長くする必要はありません。

あくまでも仕事ではナチュラルな雰囲気をだすために仕事の際はごてごてとマスカラをするのは避けましょう。

つけまつげも同様です。仕事の時につけまつげをつける場合もあまり長く濃くないようにナチュラルなものを選んでください。

あまり派手にしすぎると仕事運には逆効果です。

そしてアイブロウ=眉毛のメイク方法ですが、
眉毛を全体的に太くアイブロウペンシルで引いてみましょう。

そして次はアイブロウ=眉毛のメイクですが、今はやりの太眉を演出しましょう。

もちろんこちらも濃いブラウン、ダークブラウン=こげ茶色がよいでしょう。

仕事運をアップさせるには眉毛は太くしっかり描くメイクがよいのです。

眉頭を太めに、眉の山もしっかり描いて、全体的に眉は太く仕上げていきましょう。

眉山は黒目の外側が一番高くなるように描いてください。

その時のポイントですが、実際のご自分の眉毛が生えている場所よりも高くは描かないことです。

実際の眉山より高いいちにアイブロウメイクを描くと不自然になってしまいます。

アイブロウのメイクにはアイブロウペンシルを使ってもよいですね。

アイブロウペンシルが使いにくい人は、アイブロウパウダー、アイシャドーのダークブラウンを使っても良いです。

もともとが太い眉毛で、あまり強くない印象に仕上げたい人はアイブロウパウダーやアイシャドーのブラウンをアイブロウに使うとすこしやわらかい雰囲気がだせます。

逆に眉毛がもともと薄い人は、アイブロウパウダーやアイブロウペンシルでしっかりと眉毛を描きましょう。

運気が上がりやすくなりますよ。

なおかつまじめさが引き出せれます。仕事運にはまじめさ、誠実さがとても大事ですからね。

[ad#co-1]

仕事運がアップするリップメイクは?

そして仕事運がアップするリップメイクですが、リップペンシルを使って唇をメイクをし、ハッキリと輪郭をとってみましょう。

{09FB752A-BAF5-450B-97CA-17B2A9018769:01}

 

リップにリップペンシルで輪郭をつけることで、ハッキリとしたなおかつ堅実な雰囲気をあなたから引き出してくれます。

特に上唇をしっかりくっきりリップペンシルで輪郭を描きメイクをすることで、あなたの堅実さをひきだし、仕事運をアップすることができます。

そのときに唇の厚さがとても薄くて冷たい印象をあたえる人は、リップペンシルですこし実際の唇より大きく書いてみてもよいですね。情が厚く見せることができます。

これはあくまでも唇が薄い人だけです。もともと厚いたらこ唇の人はさらに大きく唇の輪郭を描くのは止めましょう。

ちょっと下品になってしまいますからね。

リップカラーのメイクの色はベージュかオレンジ系でするのがよいでしょう。

リップカラーの色味ひとつであなたの雰囲気が全く変わります。

仕事でここぞというときのメイクには、オレンジ色のリップカラーにに少し赤みをたすのもよいでしょう。

赤い色をリップのメイクに使うことで仕事上の勝負に強くなれますよ。

プレゼンテーションをする時などにはぜひリップメイクに赤い色をとりいれてみてください。

12759932713XMP59

レッド系のリップグロスをオレンジ系、ベージュ系の口紅の上から塗って赤みを含んだリップメイクを仕上げるがよいですね。

赤い色であなたのよさを引き出すことができますから、ここぞと言う時の仕事、勝負をするときにはぜひとも赤のリップカラーをメイクにとりいれてみましょう。

人生や仕事の上で特に大きな成功を望んでいたり、大きな商談をまとめたい時などは赤を利用してみましょう。

赤い色は相手を威嚇して、あなたに勢いをつけてくれます。

赤い色を使うことにより、あなたのオーラがパワーアップするでしょう。

仕事の相手方にもあなたのオーラーがパワーアップしたことを無意識に感じさせることができるのです。

ただそれだけに赤という色はとても強い色ですから、大事な時だけに使うようにしてくださいね。

赤い色を上手く使うことで現実をしっかりみつめ行動的に、大胆になることができます。

赤はここぞというタイミングに強くなれる色です。

気が弱くなっている時も赤をメイクで使うことで勇気がでてきますよ。

赤い色のメイクがあなたの仕事運を後押しし、引き上げ、アップしてくれるでしょう。

仕事運アップにはダークブラウン=茶色がポイントに!

仕事運をアップするにはダークブラウン、ベージュなどの色をメイクで使うのがポイントになります。

このダークブラウン=こげ茶色は土の色であり、土は大地の色です。

茶色を使うことで、大地のパワーを取り入れることができます。

この土の色を上手にメイクに取り入れることが仕事の上ではラッキーにつながります。

アイカラーやメイクの色のブラウンやベージュを使うのも、土の色からきているのです。

土には大地に根付いた落ち着いた、勤勉な気があふれています。

仕事運には土の気を持つ観葉植物が効果的であるともいわれていますが、

風水の開運メイクを利用し、この地球の大地の土の色であるダークブラウン、ベージュをあなたのメイクに上手く取り入れることで

土が持つこつこつと働く気、勤勉さをあなたのまわりにとりいれ、

仕事運をアップすることができるのです。

さらにこの大地のパワーをもらうことで、地に足をつけ、自分の意見を言えるようになります。

仕事をする上でなかなか自分の意見を言えない人は気持ちがもやもやしてしまいますが、

この地球のパワーをもらうことによって自分の意見をいえるパワーをも身に着けてください。

さらにあなたの運気がアップすることまちがいなしです。

 

この風水をとりいれたナチュラルかつ隙のない開運メイクをすることで、キャリアウーマンの雰囲気を作り出すことができます。

ぜひとも実行をして仕事運アップをめざしてください。

[ad#co-1]

関連記事はこちら!

    None Found

コメント