エネルギーを浄化して高くする方法は?

簡単にエネルギーをクリアリングして高くするにはどうしたらよいのでしょうか?

開運したり、よいことを引寄せるにはあなたのエネルギーを浄化し、高くするのが効果的なのですが、

簡単にエネルギーをクリアリング(浄化)して、高くするにはどうしたらよいのでしょうか。

そんなエネルギーを浄化する方法はあるのでしょうか?

もちろん、あります。

今日はそのエネルギーを浄化させて開運する方法をお伝えしましょう。

夏にはやりがちなのですが、あなたは毎日の入浴をシャワーだけですませていないでしょうか?

私もつい暑いと、湯船につからずにシャワーですませてしまいがちですが、
それでは身体についたマイナスエネルギーを十分に浄化させることはできません。

どんなに暑い日でも毎日湯船にゆっくりつかることで、自分のエネルギーをピュアにクリアリングして浄化し、高くすることができます。

私はふと気がついた時に、エネルギーを浄化させるために、ゆっくりバスタブに浸かることにしています。

寝ている間や入浴している間は非常にエネルギーのパワーを受けやすくなっています。

これを開運に利用しない手はないですよね。

リラックスしながらバスタブにつかって入浴する間は

身体にたまったネガティブなマイナスエネルギーを取り除き、浄化する働きと、

新たなパワーのエネルギーを引き寄せることができるのです。

エネルギーを高くするとともに悪いエネルギーは浄化されます。

しかも身体もリラックスできて、一石二鳥ですね。

たとえば、もしあなたが好きな人がいる場合には、

お風呂でマイナスエネルギーをクリアリング(浄化)しながら瞑想し、その人をイメージしてみるとよいでしょう。

そうするとその人の心を引き寄せやすくなります。
恋愛運もアップしますね。

入浴をしてマイナスのエネルギーをクリアリング(浄化)しているのであなたの気持ちもエネルギーもピュアな状態になっています。

マイナスのエネルギーが浄化されると「上手く行かなかったらどうしよう。?」とか、「失敗するかも?」とか考えないようになり、

プラスのエネルギーで相手のことを考えれば、良い結果を引き寄せやすくなります。

これは人だけでなく、全てのことに当てはまります。

特にお風呂の照明を少し落としながら、キャンドルをつけて瞑想してみるとエネルギーのクリアリング、浄化にはいいですね。

                   
ローズの香りで恋愛運も引寄せられます。

リラックスできれば時間は数分でもエネルギーは浄化されるので大丈夫です。

長い間瞑想しすぎてお風呂の中で眠ってしまったりしないようにご注意をしてくださいね!

バスタブで溺れたりしてはいけませんからね。

キャンドルの香りにこだわってみたりするとさらにリラックスできてよいですね。

エネルギーのクリアリング浄化&引き寄せにお試しください!

開運アップのメールマガジンでどんどんと運を上げていきましょう!

今ならマル秘の金運アップ方法も無料ダウンロードすることができます。

ご登録はこちらからどうぞ!

(携帯メールでは受信できないことが多いので、できるだけウェブメールアドレスでご登録くださいね。)

下のバナーを押してクリックしていただいた方に光のエネルギーが降りてきます

一日一回クリックをよろしくお願いします。クリック後にすぐあなたのもとにエネルギーが届きます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

関連記事はこちら!

    None Found

コメント