仕事運アップする風水の色カラー!

仕事運アップ

仕事運を上げたい場合、風水では色が大変重要な要素を占めます。

開運していくには上手く風水カラーをご自分の生活に取り入れて行くとよいでしょう。

それでは特に仕事運をアップしたいと考えている人にはどういったカラーをとりいれていくとよいのでしょうか。本日は仕事運をあげるためにおすすめのカラーをご紹介いたします。

[ad#co-1]

全般的な仕事運アップに効果的な風水カラーは?

今やっているお仕事を含め、転職、就職を上手く行かせたいと思っている人も仕事運アップに効果的な風水の色=カラーを取り入れるのがとても効果的です。

私はフリーで仕事をしていますので常に仕事運がよくなるように、風水の色=カラーを日常生活に取り入れています。

仕事運を上げてご自分能力アップや、可能性を広げ、チャレンジし続け、行動をし続けるには色の力を借りて、風水の力を借りてしまいましょう!

仕事運をアップして助けてくれるカラー、色はずばり「青」色です。

青い色、つまりブルーには冷静になるという作用が含まれ、自分を客観的に冷静に見ることができるようにな利、精神を落ち着かせる効果があります。仕事運をあげたい人は、上手く自分が身につけるものに青い色のカラーを取り入れてみましょう。

そしてこの色には物事に集中し、なおかつ疲れたときにはリラックス作用もありますから、仕事で疲れた時にはぴったりの色=カラーでしょう。ぐっすり眠ることができる色でもあるので寝室や寝具、寝巻きなどに青い色を使うことで安眠できるでしょう。

青色カラーはこんな時におすすめ

集中力をつけたい時、ダイエットを成功させたい時、

仕事での地位を上げたい時、大事な会議がある時、

周りからの信頼をされたい時、

自分の実力を発揮したい時、勝負運を高めたいとき、

安眠したいときなどなど、

bskazu89_ajisai

 

髪飾りやメイク、服や小物などに上手く青いカラー=色を取り入れてみると仕事がうまくいくことにつながるでしょう。

そのほかに、仕事をサポートしてくれる色にはシルバーがあります。派手すぎることなく、少し華やかさを持たせてくれるカラーのシルバーは仕事上での問題点を見つけやすくしてくれます。小物にワンポイントにシルバーの色が混じったものを使うとよいでしょう。

 

シルバー

改革・金運・才能開花・社会運・ステイタス運

シルバーという色には気持ちを落ちつかせてくれる作用がある色です。

才能を発揮して開花させたり、自己表現をすることができたり、願望実現をサポートしてくれる色でもあります。

シルバー色のアイテムを取り入れて、控え目であるけれど、一目を置かれる人になれるカラーです。

シルバーはこんな時!におすすめ

気持ちを落ち着かせたい!

才能を開花したい!

一目を置かれる存在になりたい!

仕事運を上げるには青い色のカラーにプラスしてぜひともアクセントとしてシルバーを取り入れてみましょう。

 

企画の仕事をサポートしてくれる色、カラーは?

企画系のお仕事や、アイデアを要するお仕事をされている方も多いと思います。

発想力を引き出してくれるカラーはグリーン,白い色といったカラーです。

白いカラーには物事を浄化させる作用がありますから、仕事運で新しい考えやチャンスがほしい人にはぴったりな色です。

白には心や身体を浄化させてくれる作用があります。それとともに新しいことをサポートしてくれる作用がこの色にはあります。

なのでこれから転職したいひと、結婚、離婚をしたい人、新しい人生をおくりたいひとにぴったりのカラーです。
またそのアイデアをさらにサポートしてくれるカラーが緑、グリーンです。

グリーンは直観力を養い、ビジネスを成功させたい方に特におすすめ!

両方を取り入れたい人は薄いグリーンを取り入れてみるとよいでしょう。

[ad#co-1]

クリーム色

仕事する上では企画をすることが必要なお仕事もありますよね。

企画力や想像力を発揮したいなら、そういう時はクリーム色を使ってみましょう。

クリーム色は色々なアイデアが浮かぶイエローと発想力を生み出してくれる色の白を組み合わせたカラーです。

企画のお仕事をしている人にはこの色はぜひお勧めですから、シャツの色をこのクリーム色にしてみたりと、どこかに取り入れてみてくださいね。アイデアが自然とわいてくることでしょう。

火を象徴する赤はやる気とパワーをもたらしてくれるカラーでもあります。

さらに赤は勝利を呼ぶカラーです。

bsERY86_akaibara20140512
積極的に行動したいときや元気を出したい時、またスポーツ、テスト、恋愛などで実力を発揮したいときに、背中をおしてくれるのでぜひとも使いたいカラーです。

やる気を出させ、決断力を高めてくれます。自分の意見をおもいきって言いたい時、仕事がだれ気味な時に使うと効果的にこの色が作用するでしょう。

また疲れている時に赤い色をみにつけると生命力やエネルギー力が満ちてくる作用もあります。

精力的かつ情熱的に仕事に取り組みたい時はぜひとも赤い色を取り入れて見ましょう。

なかなか目立つところに赤い色を取り入れにくい人は、ハンカチなどに赤いカラーを使ってみてもよいでしょう。

ここぞという仕事の時に赤い色を使うと自分の実力を後押ししてくれ、上手く行くでしょう。

仕事を上手く行かせたい時は、其の目的にあわせてカラーを上手にとりいれてみてくださいね!

[ad#co-1]

関連記事はこちら!

    None Found

コメント