「浄化法」の記事一覧

パワーフードで浄化とリラックス

毎日寒いですね。 寒い時期には身体をやすめるという意味合いを込めて、ミネラルを取ると良いですね。 新年でどか食・・・

波動が高い食べ物で開運する方法とは?

運気を上げるには食べ物に気をつけるとよいですね。 運気を上げる食事とは波動の高い食べ物をいただいて、身体に取り・・・

ネガティブなエネルギーを撃退するには?

こんにちは。開運アドバイザーまろんです。 今日は暑いですね。本日もエネルギーについて。 みなさんネガティブなエ・・・

家に帰ったら◯で手を洗う!

こんにちは! あなたの開運金運アップをお手伝い、開運アドバイザーまろんです。 お元気ですか? 私は毎日外出して・・・

ミネラルウォーター開運法

こんにちは。 お元気ですか? 本日もご訪問ありがとうございます。 季節の変わり目は体調も崩れがち、 皆様気をつ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ